自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年11月22日火曜日

撮影。

ホームページのリニューアルも、いよいよ大詰め。

最後の撮影を行いました。

モデルは、子供たち。

家族の風景を伝える撮影です。






何故、わたし達はこの仕事をするのか?

この、意味を伝えたい。

今までとは全く違う、アプローチの試みをD高木氏とC廣瀬氏と共に練り上げて来ました。

といっても、ほとんどはこの二人ですが。)^o^(






C廣瀬氏の柔らかいオーラと、

D高木氏の友達感覚の低い姿勢で





最初は、

遠慮がちだった子供達は、エンジン全開となりました。

衣装変えも、カメラも臆する事なく。。最高の笑顔。(#^.^#)


本当に、

良い表情で表現してくれました。


私も、自家製トマトソースのおっちゃんとして。。

覚えてくれただろうか。\(^o^)/



わたし達が守るべきものは、この子供達の未来。

その為に、なすべき事をしよう。



カリボンちゃんの寝顔は、未来への決意。





但馬だからできる
豊かな暮らしが、
きっとある

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿