自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月3日日曜日

最高に力の入った事業開始

国道482号線を、神鍋に向かうと植村直己記念公園の手前、左手の田んぼの向こうに、新しい分譲地を開発します。






環境共生とは何か。

私達の突き詰めた答えを、ここで形にします。

私達の全ては、

お客様と、

私達自身も含めて、

この但馬で豊かに暮らす為にある。


環境共生は、

この、豊かさのひとつ。

私達が突き詰める環境共生に特化した分譲開発は、

この但馬のどこにもない、

トップランナーとなる分譲地を目指す。



心から感謝する多くのチャンスを与えてくださった、すべてに答えたい。


そして、

こんな開発方式が増えると。。

人は、もっと、

豊かに暮らしたい と思うようになる。



そして、

もっと、

但馬の豊かな暮らしを共に、考えてくれる人々と出逢いたい。


-- iPadから送信

場所:日高町伊府地内

0 件のコメント:

コメントを投稿