自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月27日水曜日

流しはホーロー。







お気に入りの品です。

白いホーローは、

その白さが、深い。


この深い白さの良さだけで、全てを許してしまう程、好きです。


水も飛び跳ねるし、静音シンク程静かでもない。
食器を落とそうものなら、パリンと割れてしまう。
排水溝のゴミ受けカゴは小さくて使いにくい。

そういう意味では、最新の流しと比べると、

実に使い勝手は良くないかもしれない。


しかし、この白の深さに、コロっといってしまった者にとっては、

使い勝手の悪さなど、

どうでも良いのである。



洗い物を片付けた後、流しを洗う。


これが何とも、気持ち良い。


かと言って、

ホーローのタ○ラはあまり好きではない。
個人的な見解なので、深くは突っ込まないが。。
しかし、このメーカーでさえ、流しにはホーローを使っていない。

デメリットを考慮すると、一般ウケしないのかも。

そこを、わざわざ、流しだけホーローにするというのは、
マニアックな選択か。


とにかく、使っていてとても気持ち良いので、


お気に入りの品入りです。


ちなみに、

これは、無添加さんが選んでいる体に優しい、アメリカンスタンダード社(アメリカ製)のホーロー流しです。

面白そう、と、思ったら


ゲストハウスに見に来てくださいね。
でも、これだけは、使って見ないと。。

是非、使ってみて下さい(^_^)








-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿