自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月22日金曜日

神鍋と学生さん




毎日着るシャツを、コンランドリーで洗ってみようと思い、やって来ました。
いつもは、クリーニングに出しますが、

結構、費用がかかります。

そこで、

神鍋の会社のすぐ近くにあるコインランドリーを、試みて見る事に。

午後9時、夜な夜な、やって来た訳ですが、

この季節は、外は学生さんがいっぱい。

サークルや部活の合宿に来られています。

暗い国道を、列をなして歩いておられので

ビックリする事もしばしば。。

神鍋高原もせっかく、こんなに若い衆が毎年のように、

夏も、冬も沢山来るのに。。


いまひとつ、


観光資源を、有効に使えていない。。ように思います。


スキーで繁盛した時代を知る方々から
デフレ不景気に苦しむ世代に変わる事で、神鍋にも新しい風が起こらないか。。

私達自身も、その一人として

この神鍋の活性化に役立ちたいと、

クルクル回る、乾燥機を見ながら

そう

思う。。



-- iPadから送信

場所:コインランドリー

0 件のコメント:

コメントを投稿