自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月3日日曜日

OMRONの体重計は凄いぞ

ゲストハウスの中の、お気に入りの品々。

ゲストハウスを訪れていない人の為に、

チョコっと、ご紹介企画です。

第1回目は、これ。









最近の体重計は、ボディースキャンと言う機能がついており8項目ほどの色々な数値を示し、身体の状況を教えてくれる。

これらの数値から判断して、体年齢というのを算定するのである。










体年齢、31歳。

私の奥方の年齢ではない。(^_−)−☆

さっき測った自分の体年齢。

なんと!

31歳と計算してくれるオムロンのボディースキャンは素晴らしい!

実に素敵(^ ^)である

お気に入りの品入りとなりました。


ジョーシンで5000円程しましたが、

こうして、自分の体を知る事は大事かもしれません。


なんせ、2050年、

100億人のうちの一人で頑張らないといけませんから )^o^(

-- iPadから送信


場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿