自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月10日日曜日

但馬のピカイチ男。

一緒に仕事をして、心底、楽しい仲間に出会えると、

お互いの才能をキャッチボールする感じで、ワクワクします。

出会って、3年、いや、5年くらいになるかなぁ。

こんな男が但馬におったんかと、すごく嬉しかった。

まだ、自分自身が力不足で、

その時は、

描いた絵を、形に出来なかった。

この数年で、私も成長した。


一緒に、大きな扉を開けてみたいと、再び誘う事にしたのである。


今日は、私の出した宿題を持って来てくれる。

彼ほど、

期待を裏切らない男はいない。




これが何なのかを、お伝え出来ない事が残念であるが、

やっぱり、彼はスゴイ。


そう、


但馬だからこそできる豊かな暮らし。



この深い深い、テーマをとことん、突き詰めて、読み解こうとしています。

彼のように、

ピカイチチカラを貸してくれる心強い仲間達と

また、チームが組める。

今度は、

もっと、大きな力になりそうな予感が嬉しくて仕方ない。。


9月頃には、

ひとまわり、成長したシードプラスで皆様をお迎えできるように全力で

頑張りたい。

とにかく、

頑張りたい。


そう、

奮い立たせてくれる彼は、期待を裏切らない男だ。


宜しく、たのんますで。(^_−)−☆


-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿