自己紹介

自分の写真
豊岡市 日高町 
人にとっての責任ってなんですか?出来る事じゃなくて、やらなければならない事って、何ですか?

2011年7月9日土曜日

但馬でこの男ほど期待を裏切らない男はいない男の前に

今日は忙しい、土曜日だった。

午前中は

日高東中の耐震補強工事の現場から

地鎮祭へ。
新しいお客様との絆の始まりです。
この、始まりから
もっともっと、但馬の暮らしが豊かになりますように。
共に歩みましょう!

その後の、お打ち合わせは、原田氏と井垣氏に任せ、

ゲストハウスに戻り、

タイトルの男を待ちます。

お昼は、ポテトチーズパスタ。






3日前に作ったポテトチーズを冷蔵庫で熟成?していたものをパスタにして食べちゃいました。)^o^(

美味しかったので。。大丈夫みたいです〜

食べ終わった頃、近くに住むフランス人の奥様とご主人にご友人?がご一緒に、突然のご訪問。
とっても、素敵な方々でもっとお話を伺いたかったのですが、例の男が来るので、再会の約束をし、お帰りになられました。

ご主人様は、フランスから食材を輸入する商社をされておられるとの事。
個人的に、メチャ興味津々で、楽しみにしております。
今度は、常滑焼のお風呂に入りに来て下さいね!\(^o^)/


良くこの男のネタで引っ張るなとお思いでしょうが。。


すいません。


もうちょっと、引っ張ります (^ ^)



-- iPadから送信

場所:ゲストハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿